フジモン、ユッキーナのノーバンに大興奮 | RBB TODAY

フジモン、ユッキーナのノーバンに大興奮

エンタメ その他
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 30日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(AbemaTV)の中で、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、妻である木下優樹菜の始球式で興奮したエピソードを話す一幕があった。

 同番組は、フジモンが万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストとフジモンが楽しむ番組。

 この日の放送では、MCをお笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントを元アイドリング!!!の朝日奈央、大川藍が務め、ゲストにお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが登場。

 オープニングトークでは、先日、木下がプロ野球の始球式を担当したことを受けて、藤本は「番組で、もし(奥さんが)暴投を投げたら、俺が本番前に、下の毛を全部剃らないといけないみたいな(流れになっていた)。どれだけドキドキしたか!」と告白。さらに、「そんなん(奥さんに、“暴投投げたら俺は毛を剃られる”とは)言えないやん。だから軽く『頑張ってな!』と言ったけど、心の中では“マジで頑張れよ!”と思っていた」と、ドキドキの内情を明かした。

 そして、結果は見事ノーバウンドで投球。これに対して藤本は、「それでノーバンでキャッチャーミットに入った瞬間、“うわー!!よくやった!!”ってガッツポーズした。頑張ってくれましたよ!旦那の毛を剃られるのを阻止した、できた嫁ですよ!」と明かし、スタジオからは笑いが起こっていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース