とろサーモン・久保田考案の“スカートめくり”にスタジオ混乱 | RBB TODAY

とろサーモン・久保田考案の“スカートめくり”にスタジオ混乱

エンタメ その他
久保田かずのぶ【写真:竹内みちまろ】
久保田かずのぶ【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 30日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(AbemaTV)の中で、とろサーモン・久保田考案の“スカートめくり”でスタジオが混乱する一幕があった。

 同番組は、フジモンが万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストとフジモンが楽しむ番組。

 この日の放送では、MCをお笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントを元アイドリング!!!の朝日奈央、大川藍が務め、ゲストにお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが登場。

 中川パラダイスが「相席居酒屋を楽しみたい」とリクエストしたことを受けて、女子との飲み会で使えそうな新しいパーティーゲームを、中川パラダイスと、久保田が考案し、藤本と一緒に挑戦することに。久保田は「俺は、バチバチの純度が高い創作のやつを持ってきている。俺だけだぞ!創作は」と意気込みを語ったところ、アシスタントの朝日は「もう今、腹をくくりました」と返し、スタジオに拍手が湧き起こった。

 そんな中、始まった“女子とやってみたいパーティーゲーム”1つ目は「スカートめくりゲーム」とあり、このゲームを考案した久保田は「まず、プレイヤーはパンティをかぶる」と説明し、アシスタントの大川の頭に、パンティをかぶせ、さらにその上からスカートをかぶせた。前が見えない状態で、お互いのスカートをめくり、先にめくった方が勝利となるゲームに挑戦した久保田と、大川だったが、あまりの下らなさにスタジオの全員が失笑。

 藤本は「頭にかぶったスカートをめくって興奮するって、どういう類の変態やねん!」と、このゲームを考案した久保田に言い放つ一幕も。その後も、中川パラダイス考案の「パラダイスロック」で、生贄に選ばれた人の手をロックし、ロックを10秒以内に外せなかったら、中川パラダイスに手を舐められるというゲームで、大川と朝日が餌食になるなど、終始荒れ模様だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース