小柳ルミ子「メッシを超える男はいない!」、松本人志からのメッシいじりに怒り爆発 | RBB TODAY

小柳ルミ子「メッシを超える男はいない!」、松本人志からのメッシいじりに怒り爆発

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がお酒を飲みながら語り合う番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。6月1日放送の同番組には歌手で女優、そしてサッカーオタクとしても注目を集める小柳ルミ子が出演する。

 小柳といえば、かつては恋多き女と言われ世間を賑わせたこともしばしば。番組では年下ダンサーと離婚した際、かなりのバッシングを受けたという小柳がその時の苦悩を赤裸々に語る。実は当時極限状態の小柳を支えたのは松田聖子だといい、知られざる彼女とのエピソードにダウンタウンや坂上は驚愕する。

 そんな小柳に飲み仲間として参加した田中みな実は本気の恋愛相談をする場面も。「私も尽くしちゃうタイプ」と語る田中に対して「私はこんなに気取っちゃいない!」と小柳が一刀両断。さらに「メッシを超える男はいない!」と豪語する小柳だが、松本からの再三のメッシいじりに怒りがついに爆発! 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月1日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース