田中みな実、寺島進のカラオケを「甘い歌声」と絶賛 | RBB TODAY

田中みな実、寺島進のカラオケを「甘い歌声」と絶賛

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 俳優の寺島進が6月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 寺島といえば、気合の入った男らしい役どころに定評があり、男気あふれる兄貴的なイメージを持っているはず。しかし今夜は“仁義・筋道を重んじる”というイメージ通りのエピソードから、“ボキャブラリーが2つしかない!?”というまさかの素顔、“いまどき往復ビンタをする”という苦情まで、親友&弟分からのタレコミを元に寺島と同い年のダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が彼の素顔を徹底追及していく。

 さらに、親友からの証言により寺島の唯一の弱点が溺愛している息子さんであることが明らかに。寺島が家で任侠映画ばかり見ているせいで、3歳になる息子さんにあるまさかの事態が……果たしてその影響とは? これまであまり語られたことのない寺島さんの父親としての顔にも注目だ。

 その後、お酒を飲んで気持ちよくなった寺島がカラオケで歌ってくれることに。飲み仲間として番組に参加した田中みな実からも「甘い歌声!」と絶賛された歌声は見逃せない。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月1日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース