柏木由紀が目撃、峯岸みなみが泣きながら「私はAKB48に必要とされてない」 | RBB TODAY

柏木由紀が目撃、峯岸みなみが泣きながら「私はAKB48に必要とされてない」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 峯岸みなみが、31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。同じAKB48のメンバーである柏木由紀からとある姿をされる一幕があった。

 柏木から寄せられたクレームは、「最近の“みーちゃん”は会うと愚痴ばっかり」というもの。さらに以前峯岸は、「『私はAKB48に必要とされていない』、『みんな(私のことを)辞めればいいと思っている』と言いながらハイボールを飲んでいた。そしてちょっと泣いていた」という。

 峯岸はAKB48で唯一の「一期生」。頑張っていこうとはしているものの、グループ自体が新しいAKB像を見せていこうとしている時期らしく、自分には「AKB48の仕事がほぼ入ってこない」と告白すると、ダウンタウン松本人志から「ぶっちゃけすぎない?」と指摘されていた。また「握手会も1時間に20人しか来ない」とも。

 開催中の「総選挙」の速報では「圏外」という途中経過も聞こえている峯岸。今年が正念場になりそう?

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース