よゐこの2人次々フラれてしまった彼女と......『痛快!明石家電視台』で親友が衝撃エピソード暴露 | RBB TODAY

よゐこの2人次々フラれてしまった彼女と......『痛快!明石家電視台』で親友が衝撃エピソード暴露

エンタメ その他
よゐこの2人次々フラれてしまった彼女と......『痛快!明石家電視台』で親友が衝撃エピソード暴露
よゐこの2人次々フラれてしまった彼女と......『痛快!明石家電視台』で親友が衝撃エピソード暴露 全 2 枚
拡大写真
 6月4日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)では、「自分ら仲ええなあ」という企画で、千原せいじとよゐこ有野晋哉が、高校時代からの親友を連れてスタジオに登場する。

 今回の放送は、様々な友人関係をもつ芸能人が、中でも一番仲の良い友達をさんまに紹介する「自分ら仲ええなぁ!」の第4弾。果たして、さんま&ショージを超える親友は出てくるのか!?

 せいじが紹介するのは、高校時代からの親友「よっちゃん」こと桜井義昭さん。宮迫から「しずくみたいな形の顔」と突っ込まれるが、「変形してん!学生時代は憧れるほどシュッとしててん」とせいじ。さんまもビックリの顔だちが変わった理由とは?さらに、超やんちゃな高校時代のぶっ飛びエピソードや「アホきわまりない」せいじの話、千原兄弟のNSC時代のエピソードなど、「言えない話も多い」中から、仰天話が展開される。

 よゐこの2人は有野の親友・柚野克幸さんを紹介。見るからに料理人のいでたちの柚野さんは、さんまのフリにも見事に応えるなどトークも達者だが、実はミシュランの1つ星を獲得した日本料理店を営んでいるといい、さんまも「うわっ、すごいな~」とビックリ。高校時代、帰宅部だった有野とサッカー部のキャプテンだった柚野さん。高校時代の有野が「めちゃくちゃ面白かった」という柚野さんとは、高校3年で部活が終わってから急接近。卒業アルバムでの有野のボケまくりぶりを暴露する。

 また、実は中学時代は全く笑いに興味がなかった有野が変わるきっかけとなったエピソードを相方の濱口が披露。さらに、有野と濱口が素人時代に「天才たけしの元気が出るテレビ」の出張公開収録に参加した話が28年前の貴重な映像とともに紹介される。3人寄ればトリオ漫才のようなトークにさんまも爆笑。さらに、柚野さんがこれまで2人に黙っていた高校時代のある秘密を告白!よゐこの2人がマドンナのように憧れ、次々フラれてしまった彼女と......。よゐこもマジで驚く、驚愕の事実が!『痛快!明石家電視台』(MBS)は、6月4日深夜0時1分より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース