お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?! | RBB TODAY

お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?!

エンタメ その他
お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?!
お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?! 全 4 枚
拡大写真
 6月5日放送の『ごぶごぶ』(MBS)には、前回放送に引き続き、俳優の袴田吉彦が登場する。

 ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう同番組。前回に続き登場する、現在反省中のお騒がせ俳優・袴田の、「1人飲みが増えたので、1人で自分好みのたこ焼きを作れるようになりたい」というリクエストを受けて、この日はメイドカフェ「CCOちゃ」を訪問する。

 メイドさん達に見守られながら2人のたこ焼きパーティーがスタート。大阪屈指のふわたこの店「玉子たこ焼き ひよこ」で教わったレシピを元に生地から作り始めるが、たこ焼きを作るのが初めての袴田は、料理の段取りが悪く、混ぜるだけで四苦八苦...。これには浜田もイライラを隠せない。焼き始めてからも、浜田やスタッフに指示されるままに動く袴田に「なんかお前の意思がないなあ、お前がたこ焼き焼きたいって言ったんちゃうんか!」と浜田の不満が爆発!苦労の末、完成した『ごぶごぶ特製たこ焼き』のお味は!?

 さらに、スタッフが街で調査した「袴田に対するイメージ」「袴田に聞きたいこと」アンケートでは、「今後の活動は?」「他にどんなポイントカード集めてますか?」など世間からのストレートな質問を受け、袴田が私生活と心情を赤裸々に語る。「失敗しないために気をつけていることは?」という質問では、袴田が実践している対策が明らかに。昨年いろいろあって反省はしているが「正直ハニートラップを仕掛けられたらかわせる自信がない」という袴田は、常日頃、心を落ち着けるため携帯の待ち受けを“ありがたいもの”にしているとのこと。実際に携帯を見た浜田は「お前うそやろ!?」と驚愕する。

 袴田が「何度も助けられた」と豪語する“ハニートラップ対策”とは!?ラストは、過去の相方たちも餌食になってきたメイドカフェの名物が袴田を襲う!『ごぶごぶ』(MBS)は、6月5日深夜0時1分より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース