千鳥の大悟、ピース綾部に"ハレウッド俳優"オーディション参加を呼びかけ | RBB TODAY

千鳥の大悟、ピース綾部に"ハレウッド俳優"オーディション参加を呼びかけ

エンタメ その他
千鳥の大悟、ピース綾部に
千鳥の大悟、ピース綾部に"ハレウッド俳優"オーディション参加を呼びかけ 全 2 枚
拡大写真
 1日、東京・港区新橋にある岡山県のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」で行われた岡山県の魅力をPRする動画の主演・助演俳優を一般募集する「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会が行われ、千鳥の大悟とノブが出席した。

 今回行われる「ハレウッド俳優オーディション 2018」は、岡山県をアピールする動画を自ら撮影し、SNS などに投稿するインターネット形式を採用。全国から広く募集がかけられている。

 トークセッションで、岡山出身のノブはどんあ人にオーディションに参加したほしいかと問われ、「岡山県以外の人も参加できるので、千鳥ファンも是非。クセが強い人をお待ちしています」とコメント。さらに、相方の大悟は、「僕の芸人友達でハリウッドを目指している奴がいて。ピースの綾部というやつなんですが、是非参加してもらいたいですね。」と、ピース・綾部祐二のオーディションへの応募を呼びかけた。

 なお、同オーディションの応募は、岡山県のPRに興味のある全国の方、岡山県在住の方、岡山県にゆかりのある方が対象。自ら約1分以内のPR動画を撮影し、ハッシュタグ「#ハレウッド」を付け、自身のツイッター、インスタグラム、YouTube のアカウントにアップロードして行う。

 募集期間は本日より7月1日まで。主演俳優に選ばれた方には、出演料(賞金)として20万8092(ハレノクニ)円が贈られる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース