尼神インター誠子、ぶりっ子・田中みな実と女同士の壮絶バトル! | RBB TODAY

尼神インター誠子、ぶりっ子・田中みな実と女同士の壮絶バトル!

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 尼神インター誠子が1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサー・田中みな実と激しいバトルを展開した。

 番組中に浜田が「女の子から見てこの格好はどう?」と誠子のコーディネートについて同性の田中に聞くと、彼女はたいして見もせず、「えー素敵でーす」。そんなまったく気のない返事に誠子は「なんなんそれ?」とあ然。さらに眉間に皺をよせ、「見てないやん!」と一喝。

 田中が「いや、ほんと凄い可愛い!」と言いながらも誠子に目も向けずにいると、誠子は思わず立ち上がって指をさし、「今、テーブルの角見ながら言うたやろ!」と激怒。

 ここで松本が、「明日の朝、目が覚めて、誠子になってたらどうする?」と、田中に究極の質問。誠子の顔になってしまうことを想像した彼女は答えづらいのか「うーん…」と一瞬ためらった。

 だが、この後、彼女の口から出た言葉は、「戻るんですか?いつか」。

 つまり、もし顔面が「誠子」になってもいつか「田中みな実」に戻れれば…という心の叫びともとれる質問に、ダウンタウンも思わず大笑い。この顔で生まれ、またこれからも生きていかなければならない誠子は、「なんで戻りたいねん!」と、悲しい目をしながら田中に訴えるありさま。その必死な様子に田中も笑いが止まらず、松本もテーブルを叩きながら大ウケだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース