愛川ゆず季、自身のブログで出産を報告 | RBB TODAY

愛川ゆず季、自身のブログで出産を報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルやプロレスラーとして活躍したタレントの愛川ゆず季が、自身のブログを更新。元気な男の子を出産したことを綴っている。

 愛川は2日、「赤ちゃん誕生しました!」とのタイトルでブログを更新し、「今朝、6時22分 無事にガッツ石松さんにそっくりな可愛い元気な男の子が産まれましたブルーハート予定日より少し早く産まれ2590g」と無事に出産したことを報告。

 出産については、「出産は、想像以上に痛くて壮絶で汗だくになり、そして泣きわめき絶叫しまくりで 綺麗なお産ではなかったですが、一生忘れません」とその壮絶な体験を明かし、「優しい助産師さん、産院の先生、テニスボール持ってずっと立ち会ってくれた母親 かけつけてくれた旦那さん(間に合いませんでしたが笑)に感謝いっぱいです」と周囲に感謝。

 ブログの最後には、「これからもよろしくお願いします^ ^赤ちゃんが隣にいる不思議!」と写真付きで添えている。今回の投稿に対しては、出産を祝福する声に加えて、「想像を絶する痛みだったと思いますが、よく頑張りました!」「頑張ったよね~ゆずポンも赤ちゃんも~」など、愛川の出産をねぎらう声が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース