松井玲奈、NHK連続テレビ小説『まんぷく』への出演が決まり大喜び | RBB TODAY

松井玲奈、NHK連続テレビ小説『まんぷく』への出演が決まり大喜び

エンタメ ブログ
松井玲奈オフィシャルブログより
松井玲奈オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優の松井玲奈が4日、自身のブログを更新。安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート)の追加キャストとして出演することが同日発表され、今の心境を綴った。

 直前のエントリーで「ソワソワのまま1日が終わります」と綴り、4日の朝に「6/4 1」と題して更新したエントリーでも、拳を高くあげた元気なポーズ姿とともに「いえええええい。今日はずっとソワソワしてるんですよ。一昨日からなんですが。笑」とどこか落ち着かない様子を明かしていた松井。

 そして、「6/4 2」と題して更新したエントリーでは「私がそわそわしてたのは、今日が朝ドラの記者会見だったから!!!うおー。緊張したー。10月から放送の『まんぷく』に出演する事になりました」と、同日NHK大阪放送局で行われた同ドラマの追加キャスト発表記者会見時
に着ていたワンピース姿で大きなピースショットを披露し、改めてファンに報告。

 松井は「やったー!」と喜び、「安藤サクラさん演じる、福ちゃんのお友達の鹿野敏子という役です」と自身が演じる役を説明すると、「今の気持ちはまた改めて夜に書きますがご報告です。やっと言えたー。ふう」と一安心した様子で締めくくっている。

 今回の追加キャスト決定に対しては、ファンから「おめでとうございます」「朝ドラ出演おめでとうございます!スゴい!」「ホント自分のことのように嬉しかった」など、数多くのお祝いコメントが寄せられている。

 なお、松井が出演することが決まった『まんぷく』は、今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した、日清食品創業者の安藤百福氏と妻の仁子氏の知られざる半生をモデルにした作品。何度も失敗してはどん底から立ち上がる敗者復活戦を繰り返した末、二人は世紀の大発明へとたどりつくという、人生大逆転の成功物語だ。同作は、10月期にNHKにて放送が決まっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース