元モーニング娘。久住小春の父親がサプライズ登場!娘への不満を初告白 | RBB TODAY

元モーニング娘。久住小春の父親がサプライズ登場!娘への不満を初告白

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は“ここが変だよ東京の女スペシャル!”と題して、元モーニング娘・久住小春、全日本国民的美少女コンテストグランプリの工藤綾乃、シンガーソングライター・瀬川あやか、モデル・西上まなみ、Perfumeのあーちゃんを姉にもつアイドル・9nineの西脇彩華がゲストに登場する。

 同番組はゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。

 今回は“ここが変だよ東京の女スペシャル!”ということで「東京の女はここが変! やり過ぎ!」と不満をいだく田舎出身者がゲストとして集結。「夜なのにサングラス」「美容院で恋愛相談」など、今どきの東京ガールへの不満が大爆発! 田舎出身者たちの独特の感性&細かすぎるエピソードに、MCの有田哲平や大橋未歩アナウンサーも驚愕する。

 さらに、番組には久住の父親がサプライズ登場。上京した娘への不満を初告白し、スタジオは予想外の展開に! また、ゲストをMC・有田とともに掘っていく「夢食いゲスト」には、陣内智則、横澤夏子が参戦。横澤が見た、「ここが変だよ東京の女」とは? そして、あたりすぎると評判の占い師・しいたけが、独自の占い方法”リーディング”で、東京で一番成功する人と、田舎に帰った方が合っている人を発表する。

 『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は6月5日24時1分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース