マギー、頬を膨らませたかわいすぎるショット公開! | RBB TODAY

マギー、頬を膨らませたかわいすぎるショット公開!

エンタメ その他
写真はマギーのInstagramから
写真はマギーのInstagramから 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのマギーが5日、可愛らしい自撮り写真を自身のInstagramで公開し、注目を集めている。

 その日、マギーは何かの撮影だったようで「なんか、夏な撮影だった」「梅雨はやだよぉ」とのコメントとともに、ポニーテールに髪をまとめ、頬をぷっくりと膨らませた可愛らしい自撮りを公開した。

 ナチュラル目のメイクからはオフっぽい雰囲気が漂っており、ファンからは「髪アップ、めっちゃかわいい!」「やばいくらい可愛い」「ほっぺつまみたい~」「どストライク」と多くの絶賛コメントが寄せられている。

Maggy さん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース