森泉、夫や出産のことについて意外な本音を語る | RBB TODAY

森泉、夫や出産のことについて意外な本音を語る

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 3 枚
拡大写真
 今夜10時からは、TBS系列で『櫻井・有吉THE夜会』が放送される。

 今回の放送では、久しぶりの姉妹共演となる森泉・森星が登場。ロケVTRでは、最強森姉妹の正反対な休日の過ごし方に密着する。また、森星は森家の実家を大公開。最近ハマっているという“油”を使い、実家で料理に挑戦するが母・パメラの止まらないお喋りや、食事中にハプニングも発生と騒がしい休日が......。

 一方、森泉は、「ママになる前に行っておきたい場所」を巡る。動物好きで知られる彼女は、最新技術と珍しい動物が体験できる施設で動物たちと触れ合う。さらにロケの移動中、夫や出産のことについて意外な本音を語る一幕も。スタジオでは森星が森泉に対して心配している事をママになる前のこの機会に発表。2人の真逆な性格が明らかになる。

 2組目のゲストは夜会初登場・奇跡の68歳、舘ひろしが登場。夜会準会員で舘ひろしを最も良く知る男・石原良純が、
実際に目撃した「○○な舘ひろし」について証言VTRで暴露。舘ひろしの私生活や「西部警察」撮影時の貴重なエピソードが明らかになる。さらにスタジオで、色っぽいドアの開け方を舘ひろしが実演。収録終わりには人生初の回転寿司ロケを敢行。初めての回転寿司に舘ひろしはどんな反応を見せるのか......?

 『櫻井・有吉THE夜会』は、TBS系列で今夜10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース