細田守監督最新作『未来のミライ』最新予告映像が解禁! | RBB TODAY

細田守監督最新作『未来のミライ』最新予告映像が解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
細田守監督最新作『未来のミライ』最新予告映像が解禁!
細田守監督最新作『未来のミライ』最新予告映像が解禁! 全 2 枚
拡大写真
 細田守監督の最新作『未来のミライ』(監督・脚本・原作:細田守/スタジオ地図作品)が、7月20日に全国公開となる。このほど、最新の予告映像が解禁された。

 細田監督が最新作で挑むのは、甘えん坊の男の子″くんちゃん“と未来からやってきた妹″ミライちゃん”が織りなすちょっと変わった「きょうだい」の物語。いま家族のあり方や親子そのものの価値観が揺れ動いているが、そんな社会の中で子どもたちは自分自身の未来をどのように見て、どのようにつかみ取っていくのだろうか。そして親たちはその子どもたちの未来になにを託していくのだろうか。細田監督がすべての人に贈る、そんな“未来”を描いた作品となっている。

 新たに解禁された予告映像では、主人公くんちゃんが出会う幼き母(雑賀サクラ)との不思議な体験、父の面影を宿した青年(福山雅治)との出会い等の新シーンが展開され、そして山下達郎によるエンディングテーマ「うたのきしゃ」も初公開されている。

 また、予告後半で流れる楽曲は、『おおかみこどもの雨と雪』、『バケモノの子』、そして同作と、細田監督作品では欠かすことの出来ない音楽家・高木正勝(※「高」はハシゴ高)によるものとなっている。スタジオ地図が贈る細田守監督最新作『未来のミライ』は、7月20日全国公開。



(C)2018スタジオ地図

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース