芸能界のラブラブ夫婦・杉浦太陽&辻希美、過去2回も離婚危機があったことを告白 | RBB TODAY

芸能界のラブラブ夫婦・杉浦太陽&辻希美、過去2回も離婚危機があったことを告白

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には俳優の杉浦太陽が出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍と共にお酒を飲みながら本音トークを展開する。

 杉浦は収録前から「松本さんと筋肉トークがしたい!」と語り気合十分で番組に臨んだ。杉浦といえば、2007年に辻希美と結婚し、3人の子宝にも恵まれその幸せぶりを毎日のようにブログで発信するブログはアクセスランキングで殿堂入りを果たすほど。夫婦そろってカリスマブロガーとしても活躍中で、結婚11年目の現在は芸能界きってのラブラブ夫婦の代名詞とも言える存在になっている。

 しかし、実は過去には2回も離婚の危機があったことをこの日、テレビで初告白。結婚3年目、結婚5年目と奇数年に夫婦中に距離が生まれると語る杉浦だが、一体何があったのか? また、2度目の危機の際には家出までしたと語り、一同驚愕。「隠していたんですよ……離婚危機とか書けないでしょブログに!」と人気ブロガーならではの悩みも吐露した。そんな危機も乗り越え、現在は幸せだという杉浦だが、坂上の提案で辻に「夫に不満がないか」電話で確認してみる事に。「太陽に不満は?」との浜田の問いに辻はなんと答えるのか? 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月8日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース