森泉、妊娠期間聞かれ「何か月だっけ?」「夏ぐらいに生まれるらしい」 | RBB TODAY

森泉、妊娠期間聞かれ「何か月だっけ?」「夏ぐらいに生まれるらしい」

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 森泉が、7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。独特の妊娠、出産の価値観を明かした。

 3月末に一般男性と結婚した森。同時に妊娠も発表したが、この日の番組では、母になるとなかなか外出できないため、今のうちにやりたいことをやるというロケを敢行。

 ここで密着ディレクターから、「今ちなみに何か月?」と妊娠期間を聞かれた森は、「今ねぇ、あれ~何か月だっけ?」と笑い、「分かんないけど夏ぐらいには産まれるらしい」と“推測”。

 さらにディレクターから、産まれて来るのは男の子か女の子か分かっているのか質問されると、これまた「分かんない」と即答。「聞いていない」とも語り、「知ったってしょうがなくない?」と逆質問。ベビー服の購入に関しても「別にいいじゃん、産まれてからで」とし、「(性別は)産まれた時に知ったほうが楽しくない?」とも告白。

 名前の候補も「見てみないと分からない」と正直に吐露。「私一人で決められることじゃないから。(夫と)一緒に決めたいなとは思ってるけどね」と、彼女なりの考え方を明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース