舘ひろし、色気を保つ秘けつを聞かれ「女好き」と即答 | RBB TODAY

舘ひろし、色気を保つ秘けつを聞かれ「女好き」と即答

エンタメ その他
舘ひろし【写真:鶴見菜美子】
舘ひろし【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 舘ひろしが、7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。色気を保つ意外な秘けつを語った。

 舘は現在68歳。スタジオに登場するや、嵐・櫻井翔が「なんか、ちょっと空気変わりますよね」とびっくり。さらに有吉弘行までもが、彼の出現によって「一気に銀座のクラブみたいになった」と語り、ひな壇にいたモデルのみちょぱに、「ホステスさんみたいに見えて来た」と述べた。

 ここで櫻井が、「男性から見ても色気を感じますけど、(何か)意識されてるんですか?保つために」と聞くと、舘は「女好き」と即答。正直に話す姿に島崎和歌子も「いや~素敵~!」と歓喜していた。

 そんな舘だが、この収録終わり、人生で一度も行ったことのない回転寿司店に潜入するというロケを敢行。蛇口からお湯が出るたびに喜び、注文するタッチパネルの押し方に悩むなど、大スターゆえの苦闘ぶりを見せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース