『仮面ライダーエグゼイド』出演・岩永徹也のイベントでファン約800人が熱狂 | RBB TODAY

『仮面ライダーエグゼイド』出演・岩永徹也のイベントでファン約800人が熱狂

エンタメ その他
『仮面ライダーエグゼイド』出演・岩永徹也のイベントでファン約800人が熱狂
『仮面ライダーエグゼイド』出演・岩永徹也のイベントでファン約800人が熱狂 全 4 枚
拡大写真
 『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)に檀黎斗/仮面ライダーゲンム役で出演するなどして人気の俳優・岩永徹也が、自身3度目となるファンイベント「ろくに話さない 岩永徹也ファンイベント」を山野ホール(代々木)で開催し、約800名のファンが集結した。

 イベントタイトルは、開催日の6月2日の語呂にちなんで「ろくに話さない」に決定したという。「ろくに○○」でいくつかタイトル案があり、「ろくに話さない」か「ろくに眠れない」のどちらにするか最後まで迷っていたが、今回は歌をメインにしたイベントにしたかったため「ろくに話さない」に決定したという。

 イベント冒頭からアニメのカバー曲や自身が作詞作曲した楽曲を歌唱。岩永の後ろに映し出されるスクリーンには、岩永自身がこの日のために描いた様々なキャラクターたちが映し出され、歌のみならず目でも楽しめるステージとなっていた。

 当日会場に来たファンから集めたお悩みに白衣姿の岩永が答える「白衣コーナー」では、「モルモット(岩永ファンの総称)になりたいです」というお悩みに対し、「なってくださ~い」と優しく答える様子に会場からは笑いが起こる場面も。そしてイベント最後には、岩永本人が制作した映像に合わせて生アテレコする形で、「バスツアー」を行うことを発表した。

 イベントの様子を抑えたスペシャルメモリアルフォトはアー写.com(https://www.ar-sha.com/artist-6801.html)にて10日間の期間限定で発売中。公演前のオフショットや、激しく歌い上げる様子など様々な表情の岩永を楽しむことができるので、イベントに参加した方も参加できなかった方も、要チェックだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース