安田大サーカスクロちゃん、衝撃の“キス顔10連発”動画公開 | RBB TODAY

安田大サーカスクロちゃん、衝撃の“キス顔10連発”動画公開

エンタメ その他
写真はクロちゃんのブログから
写真はクロちゃんのブログから 全 4 枚
拡大写真
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、ブログを更新し“キス顔10連発”の動画を公開し、反響を呼んでいる。

 「キス顔10連発だしんよー♪」と題してブログを更新したクロちゃんは文章の代わりに動画で伝えることが出来るアメブロの新機能「クリップブログ」を使って“キス顔10連発”の動画を公開した。動画の最後にはオフショットとしてキス顔を撮影している様子なども収められている。

 この動画にファンからは「飼い猫に見せたら全力で逃げていった」「びっくりしました!」「爆笑wwwwwwww」「最高ww」「最後シュールww」「やばすぎるwwwwww」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース