“嘘つきキャラ”で炎上のクロちゃん、団長らが「昔から嘘つき」と暴露! | RBB TODAY

“嘘つきキャラ”で炎上のクロちゃん、団長らが「昔から嘘つき」と暴露!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカスの団長、HIRO、クロちゃんが8日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)にゲスト出演。“嘘つきキャラ”で炎上中のクロちゃんについて、団長やHIROが「昔から嘘つき」と暴露するシーンがあった。

 バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画内で、数々の“嘘ツイート”をしていることが発覚して以降、“嘘つきキャラ”としてSNSが炎上しているクロちゃん。

 クロちゃんは「僕が一言(SNSで)なげると、罵詈雑言がすごい」「朝『おはよう』って書いただけで、炎上するからわけわかんない」と嘆くも、団長とHIROは、クロちゃんについて「ツイッターだけじゃなくて、昔から嘘つき」「嘘ばっかりついているのを、『水曜日のダウンタウン』がすべて世の中に出してくれただけ」と口をそろえて指摘。

 クロちゃんが過去についてきた嘘について、団長は「昔、仕事が終わりにクロちゃんが『この後はデートなんですぅ~』ってこのルックスで言うから、あとをつけていったら、普通にゲーセンでゲームをやって家に帰っていて、当時から気持ち悪~って思ってた」とエピソードを披露。

 さらに、団長とHIROは「女の子と電話で話してるときに、急に『あ、今電話中なんで~』って(街で声をかけられたように装って)言ってるけど、誰にも声をかけられていない」「パチンコ屋の営業で握手の時間があり、誰一人として並んでいないのに、AKB48の握手会の行列のような言いっぷりをしている」「昔から、仕事がなくても忙しいふりをしている」など、クロちゃんの数々の虚言壁を暴露。

 MCのキングコング西野亮廣が、「そういう嘘をついて何の得があるの?」と聞くと、クロちゃんは「モテると思われるから」「自分に付加価値をつけてる。人それぞれ、自分に付加価値をつけてると思うけど、たまたま僕はそういうつけ方をしてるだけ」と言い訳していた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース