『花晴れ』にゴールデンボンバー・喜矢武豊のゲスト出演が決定 | RBB TODAY

『花晴れ』にゴールデンボンバー・喜矢武豊のゲスト出演が決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 毎週火曜よる10時から放送中の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系列)。6月12日放送の第9話に、ゴールデンボンバー・喜矢武豊のゲスト出演が決定した。

 今回、喜矢武が演じるのは江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀 King & Prince)、馳天馬(中川大志)、メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)の四角関係の恋の行方に関わるカメラマン・花道明男。喜矢武は、「ドラマにはありがたいことにちょいちょい出させて頂いているんですけど、今回お話を頂いて『やった! きっとこれはF4だ!!』と思ったんです。でも、どうやらちょっと違ってましてカメラマン役だったんですけど・・・。とても楽しかったです。(共演した)平野さんも飯豊さんも自然な演技で、僕も自然にできました」と撮影を振り返った。

 しかし、どうやらその言葉の裏には隠された思いがあるようで......。「機会があれば僕も英徳に通いたいですね。33歳ですけど制服が着たいです!」と『花晴れ』の舞台である英徳学園への憧れを語り、「『花男』は当時すごい人気で、カラオケでいつも嵐さんの曲を歌ってましたし、いまだにあの曲が流れるとあがります!」と意外な一面を語った。

 ゴールデンボンバーといえば、メンバーの歌広場淳が大のドラマ好きで『花晴れ』初回放送時には自身のSNSでリアルタイムで実況ツイートし話題になったが、今回の喜矢武の出演についても「みんな正座で スタンバイ」とすでに興奮している様子!?『花晴れ』の放送は残すところあと3回。ドラマでは音と晴、天馬、メグリンの恋の四角関係の行方が気になるところだが、12日放送の第9話では新たな問題が勃発するかも......?!

 今後の見どころについて喜矢武は、「今日撮影したシーンはなかなか複雑ですよね。撮影しながら生でドラマを見ているような感覚になって晴とメグリンの二人に嫉妬しました(笑)。視聴者目線で言うとこの二人はこのままラブラブでいけるのか? それとも・・・と気になって仕方ない。二人への親心も生まれてしまいましたし」と恋の行方が気になる様子。しかし最後には、「これからは“チョイ役道”を極めて頑張っていこうかと。チョイ役のスキルがだいぶあがってきたので…(笑)。最終回とか、卒業式(のシーン)が あるならカメラマンとして行くので、ぜひよろしくお願いします!」と周囲を笑わせた。

 喜矢武が出演する『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、TBS系列で6月12日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース