ノンスタ井上、マツコ・デラックスから誘われたことを告白「スゴイことするわよ」 | RBB TODAY

ノンスタ井上、マツコ・デラックスから誘われたことを告白「スゴイことするわよ」

エンタメ その他
NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 NON STYLEの井上裕介が9日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、マツコ・デラックスから誘われたことがあると告白した。

 これが明らかになったのは「噂のメレンゲトピックス」のコーナー。ことの発端は13~14年前に大阪でマツコと一緒にレギュラー番組をやっていた際、「あなた私の中学の時の初恋の人にそっくり。瓜二つ、すごい似てる」と声をかけられたのが始まり。それから数年後、井上は東京でマツコに出会った際にも同じことを言われ、「スゴイことするわよ」と誘われたエピソードを披露。さらに「2泊3日でマカオに行こう!」と旅行のお誘いを受けたことを明かすとスタジオが爆笑に包まれていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース