山崎夕貴アナ、ショック!“消える芸人”におばたのお兄さんランクイン | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、ショック!“消える芸人”におばたのお兄さんランクイン

エンタメ その他
山崎夕貴アナ、ショック!“消える芸人”におばたのお兄さんランクイン
山崎夕貴アナ、ショック!“消える芸人”におばたのお兄さんランクイン 全 2 枚
拡大写真
 山崎夕貴アナが、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、夫である芸人おばたのお兄さんにコメントする一幕があった。

 「消える芸人ランキング」(「日経エンタテインメント!」7月号)1位はアキラ100%、2位がにゃんこスター、3位がピース綾部祐二と続き、9位におばたのお兄さんがランクインした。

 これに関し山崎アナは、「いやぁ」と少しため息をつきながら「ショックですねぇ」と落胆するものの、「消えないと信じてます私は」と訴えたものの、周囲に流れる微妙な空気に笑い出すなど、複雑な胸の内をさらしていた。

 東野幸治が出演者に対して「名前がちゃんとみんなに認知された証拠じゃないですか」と共感を求めると、松本人志は「ウーン…」と答えを避けたが、ヒロミ「でも、凄いよ。ここ(ランクイン)に出てくるっていうのは」と同情。

 なお、9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(同系)では、山崎アナのウェディングドレス選びにカメラが密着し、着用するドレスが決定。23日オンエアの同番組で、2人の結婚式のもようが紹介される予定。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース