まるで千鳥の単独ライブ?!Indeed Japanの新CMが12日よりオンエア | RBB TODAY

まるで千鳥の単独ライブ?!Indeed Japanの新CMが12日よりオンエア

エンタメ その他
まるで千鳥の単独ライブ?!Indeed Japanの新CMが12日よりオンエア
まるで千鳥の単独ライブ?!Indeed Japanの新CMが12日よりオンエア 全 8 枚
拡大写真
 俳優の斎藤工、モデルの泉里香が様々な職業に扮して登場するIndeed JapanのCM。今回、斎藤および泉とは別に、初めて千鳥の2人が単独で出演する新CMが明日12日からオンエアされる。

 新たに登場する「千鳥バージョン」の新CMは、「旅館篇」「寿司屋篇」「タクシー篇」の3種類。大悟が、千鳥の漫才の代表ネタと同じシチュエーションである旅館の女将、寿司屋の大将、タクシー運転手になりきり、定番の音楽にのせて、コミカルに仕事を演じる内容となっている。

 まるでコントかのように、どの職を演じてもボケる大悟と、その客に扮するノブの独特かつキレのあるツッコミに注目だ。なお、今回のCMは、台本なしの完全アドリブ撮影。現場はさながら千鳥の単独ライブのような雰囲気だったそうだ。

 ノブは、今回のアドリブ撮影について「 やるしかないですよね。『思いつかないですよ』と言ってしまったら、もう終わりじゃないですか」とコメント。大悟は、「やっぱりCMなので、やった直後は、シーンとしているわけですよ」とその独特の難しさを語っている。また、今回の新CMで新しい千鳥は出せたと思いますかとの問いに、大悟は「新しくはない。めっちゃくちゃ千鳥ですね!!」とらしい返しを見せている。

 「千鳥バージョン」のIndeed Japan新CMは、明日12日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース