安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野が仰天 | RBB TODAY

安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野が仰天

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野が仰天
安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野が仰天 全 3 枚
拡大写真
 8日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)の中で、安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりに、キングコングの西野亮廣が仰天する一幕があった。

 同番組は、エゴサーチが得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒にゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、
嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

 この日、ゲストに登場した安田大サーカス。「エゴサーチはしない」と話す、団長、HIROに対し、「基本毎日見る」と答えたクロちゃんは、「1個書いたりすると、罵詈雑言が100から200くる」と語り、「地上波の番組で、嘘ついてるみたいなのがテレビに出ちゃって。そっから炎上してる」と説明した。

 スタジオでは、今や「おはよう」と投稿しただけで炎上するというクロちゃんに、この場でツイートを投稿してもらい、どんな反応がくるかを見てみることに。エゴサガールのちぴたんと一緒に撮った写真を投稿したクロちゃんのSNSには、一瞬で「殺意」「自意識過剰もほどほどにしろ」「気持ち悪がられとるがな!脱糞ハゲおやじ」「殺されちまえ!」など、西野が驚くほどの罵詈雑言のリプライが届き、スタジオを仰天させた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース