志尊淳、“可愛さ”は「自分の武器」!上目遣いに原田泰造も興奮 | RBB TODAY

志尊淳、“可愛さ”は「自分の武器」!上目遣いに原田泰造も興奮

エンタメ その他
志尊淳、“可愛さ”は「自分の武器」!上目遣いに原田泰造も興奮
志尊淳、“可愛さ”は「自分の武器」!上目遣いに原田泰造も興奮 全 1 枚
/
拡大写真
  志尊淳が、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。「可愛い」と言われていることに対し自身の思いを打ち明けた。

 Instagramでクオリティの高い女装写真をアップし話題を呼んでいる志尊だが、しゃべくりメンバーも彼の顔立ちに「確かに可愛いもんね」「可愛い」を連発。

 「可愛いと言われるのは嬉しいの?」と聞かれた彼は「抵抗はないです」と答え、「それが自分の武器」と、自身のセールスポイントであることを自覚。「需要に応えられるうちは“可愛い”でやりたい」と抱負を述べた。

 だが一方で「自分のことを『可愛い』って一回も思ったことない」と客観的にコメント。くりぃむしちゅー上田晋也から「でも本当は、『あっオレ、この角度可愛いわ』とか、あるんじゃないの?」と聞かれると、志尊は困りながらも「まあ、ちょっとだけですけどね」と返答。しゃべくりメンバーは「やっぱりあるんだ」「正直」と彼の素直さに感心していた。

 また評判の良いしぐさとして「上目遣い」をしながら「こんにちは」と志尊が言うと、ネプチューン原田泰造が大興奮。「かわいい!かわいいよ!」となぜかガッツポーズしながら大喜びしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース