誤解されやすい女性芸能人が集合!好感度アップのために奮闘! | RBB TODAY

誤解されやすい女性芸能人が集合!好感度アップのために奮闘!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 今夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)では“世間に誤解されやすい女子スペシャル”と題して、世間から誤解され、スネている女性芸能人が大集合する。

 ゲストとして登場するのはTBSの宇垣美里アナウンサーや、熊切あさ美、平嶋夏海、美馬怜子。「私は男好きじゃない!」「私は整形じゃない!」など、好感度アップのため”本当の自分”を懸命にアピールするが、果たして誤解は解けるのか? さらに、女同士の喧嘩が勃発し、ある人物が整形を初告白する。

 また、ゲストをMC・有田と共に掘っていく「夢食いゲスト」には、森三中の大島美幸とホラン千秋が登場。世間からの好感度が高い2人はゲストたちをどう見るのか? そしてあたりすぎると評判の占い師・しいたけが、独自の占い方法”リーディング”で、今回の放送で好感度を上げた人を発表する。

 『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は6月12日24時1分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース