バナママン・日村のプロポーズの言葉は気持ち悪い?番組観覧席から「うわっ」 | RBB TODAY

バナママン・日村のプロポーズの言葉は気持ち悪い?番組観覧席から「うわっ」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの神田愛花が、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・バナママン日村勇紀からのプロポーズの言葉に、番組の観覧席から驚きの一言があがった。

 今年4月、日村と結婚した神田。彼からプロポーズされたのは去年のクリスマスだったと明かすと、明石家さんまは「あの日村の顔が、そんな日をチョイスした!?」とびっくり。ちなみに場所は家のソファの上だったという。

 「(日村から)何という言葉で(プロポーズされた)?」と聞かれた神田は、「僕のことを幸せにしてください」と言われたと告白。共演者から「かわいい~」と祝福される中、若槻千夏から、「今、お客さんの誰かが『うわっ』って言ったんですよ」と、観覧席から起きた驚きのリアクションを暴露した。

 これにはさんまも笑いながら、「日村やからな」と、彼のイメージと、言葉のギャップを感じてるようだった。また、日村からそう言われた神田は「責任をちゃんと持たなきゃ」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース