美馬怜子、整形疑惑に「わかんない」と釈明!「記憶がないんだもん」 | RBB TODAY

美馬怜子、整形疑惑に「わかんない」と釈明!「記憶がないんだもん」

エンタメ その他
美馬怜子【撮影:編集部】
美馬怜子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 元お天気キャスター美馬怜子が、12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。噂されている整形疑惑について改めて言及する一幕があった。

 今年4月、有田が司会を務めていたスペシャル番組『ザ・因縁』(同系)で整形疑惑を追及された際、「私もわからなくなっているので、どこがどうなっているのか…」などと発言し話題を集めた美馬。

 この日は「誤解です」と疑惑を一旦は否定したものの、「本当に、私自身もわからないので…」と、再びナゾの発言。有田が、「本人がわからないって意味がわからない」と言うと、「だって記憶がないんだもん!」となぜか開き直った。

 美馬はさらに『ザ・因縁』のオンエア後、医師のもとに出向き、「私って整形してるんですか?」と質問したと告白。医師からの答えは「(整形)してない」というものだったとか。

 だが聞きに行った動機としてホラン千秋から、「もしかして整形してるかもしれないという気持ちがあったからなのか、それとも本当に何もわからないからなのか」と聞かれると、彼女は「もしかしたら…」と、整形した自覚症状があると正直に答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース