熊切あさ美、外国人に名が知られている悲しい理由にショック | RBB TODAY

熊切あさ美、外国人に名が知られている悲しい理由にショック

エンタメ その他
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 熊切あさ美が、12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。外国人に名が知られているある理由についてショックを受けたと語った。

 先日ネパール料理店に行くと、店員から「テレビで見たことあるよ」と声をかけられたという熊切。「外国の人も知ってるって、私、結構知られてるじゃん」と、心の中で感激したという。

 だがそんな喜びもつかの間、その店員から「あなた、アレでしょ?」と切り出され、「前の彼氏が結婚しちゃったヤツでしょ」と、言われたのだという。

 熊切は、外国人に知られている理由が3年前の歌舞伎俳優との破局騒動だったことについて「本当にショックだった」と振り返り、またその時、相手の女性の名前も言われたのだという。食事終わり、その店員から写真を求められたという彼女は、いつもであれば応じるところを、「絶対撮んねぇよと思って、初めて断りました写真を」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース