元スピードスケート選手の清水宏保が年収億超えの実業家に! | RBB TODAY

元スピードスケート選手の清水宏保が年収億超えの実業家に!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を本人をゲストに招き確認するトークバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)。13日の同番組には元男子スピードスケート金メダリストの清水宏保と、よゐこの濱口優、X JAPANのToshlが出演する。

 日本が過去最多の13個のメダルを獲得し、多くのスター選手が生まれた今年の「平昌オリンピック」。そこで「解説がわかりやすい!」とネット上で話題を集めたのが、元スピードスケート選手の清水。番組では年収億超えの実業家に転身しているという清水の今に密着。すると、清水が経営する月会費2万円の完全予約制のフィットネスジムや、最新機器をそろえた介護施設には高齢者が殺到していることが判明。その人気の秘密と今年新たにオープン予定という新事業について迫るほか、オリンピックで金メダルを取るほどの選手がなぜ指導者の道を選ばなかったのか? などの疑問にも梅沢が切り込んでいく。

 また、4年超えの交際を経て、南明菜との結婚を発表した濱口は結婚秘話をテレビ初公開。Toshlはそんな濱口にサプライズプレゼントとして名曲「Forever Love」の弾き語りを披露し、洗脳騒動について語ったという。『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)は6月13日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース