美ボディに注目!菜々緒、4ヵ月ぶりにトレーニング動画公開 | RBB TODAY

美ボディに注目!菜々緒、4ヵ月ぶりにトレーニング動画公開

エンタメ その他
菜々緒【写真:鶴見菜美子】
菜々緒【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が12日、久しぶりのトレーニング動画を自身のInstagramを公開した。

 先日、菜々緒が主演を務める4月期テレビドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ)がオールアップを迎えた。主演ということもありトレーニングに行く暇がなかったようで「ドラマ1クール分、サボったジム 一からやり直し 筋トレと岩盤浴でストレッチ!」とコメントを添え、以前は頻繁に公開されていたがしばらくご無沙汰となっていたトレーニング動画を約4ヵ月ぶりにSNSで公開した。

 ジム通いをサボっていたという菜々緒だが、その美ボディは健在! 筋トレをする様子からは引き締まったボディを横から確認することができ、2枚目のストレッチの写真でもくびれた美しいボディラインを披露。動画や写真を見たファンからは「頑張って下さい」「1からなんですね! すごいなぁ」「かっこいい」などそのストイックな姿勢に応援のコメントなどが多く寄せられている。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース