国民的美少女 玉田志織が初写真集!水着にも挑戦「私らしさ出しきった」 | RBB TODAY

国民的美少女 玉田志織が初写真集!水着にも挑戦「私らしさ出しきった」

エンタメ グラビア
(c)橋本雅司
(c)橋本雅司 全 3 枚
拡大写真
 2017年開催の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会で、応募者約8万人から審査員特別賞を受賞した玉田志織が初写真集『はじめまして 16歳』を6月30日に発売することが決まった。

 玉田は現在、「2018ユニチカマスコットガール(19代目)」のほか、今年2月には第90回記念選抜高等学校野球大会のセンバツ応援イメージキャラクターに選ばれるなど、活躍中の16歳、高校2年生。



 今作は4月下旬に沖縄本島で撮影。セーラー服や白ワンピース、そして初のビキニ姿やスクール水着などが一冊に凝縮された作品となっている。玉田は今回の決定について、「今回初めての写真集を発売することになり、たくさんの方々にご覧いただければ嬉しいです」と喜びのコメント。「最初はドキドキ緊張して慣れるかな、と思いましたが今では良い思い出です。あまり自信がなかったのですが、いろいろな方から『写真集が話題になっているよ』と聞いて本当に嬉しいです。今後は米倉涼子さんを目標に、元気や笑顔を与えられる女優さんや歌手になりたいです。今、出せる『私らしさ』を出し切って、これ以上ないくらいの私らしさ120%の写真集になりました。皆さま是非ご覧ください」と呼びかけている。





 また、同写真集の発売を記念したイベントが7月1日13時より、ブックファースト新宿店(東京都)にて開催されるので、あわせて注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース