スパガ・渡邉幸愛、幻想的な浴衣美人ショットに絶賛の声 | RBB TODAY

スパガ・渡邉幸愛、幻想的な浴衣美人ショットに絶賛の声

エンタメ その他
写真は渡邉幸愛のInstagramから
写真は渡邉幸愛のInstagramから 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、ファーストDVDをリリースしたSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が13日、自身のSNSを更新し浴衣姿を披露。「浴衣デートしたい」「浴衣かわいい」と絶賛されている。

 「夏を先取り」とコメントを添え、浴衣姿を公開した渡邉。写真は青森の宿「星野リゾート 青森屋」で撮影されたものと思われ、浴衣美人な渡邉の姿と、それを引き立てるかのように飾られた一面の金魚ねぶたが印象的な1枚となっている。

キャプション


 渡邉の浴衣美人な姿にファンからは「とってもお似合い」「めっちゃ可愛い!!」といったコメントが届いた他、「一緒に金魚すくいしたい」「隣歩きたい」など浴衣デートに想いを馳せるコメントなどもみられた。
キャプション
 そんな渡邉はSUPER☆GiRLSのメンバーとして「森永乳業 Presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」を開催中。6月17日には大阪・umeda TRAD、6月24日には東京・ディファ有明での公演を予定している。さらに、8月15日には19枚目のシングル『ばぶりんスカッシュ!』のリリースも決定しており、こちらも注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース