マツコが絶叫!“超絶スタイル”のレースクイーン・近藤みやびに「すっごいスタイル」「銀座顔」 | RBB TODAY

マツコが絶叫!“超絶スタイル”のレースクイーン・近藤みやびに「すっごいスタイル」「銀座顔」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、レーシングドライバーの脇阪寿一氏とレースクイーンの近藤みやびがゲスト出演。マツコ・デラックスが近藤を「すごいスタイル」「銀座顔」と絶賛するシーンがあった。

 番組では、「レースクイーンがいなくなると引退する」ほどのレースクイーン好きという脇阪氏がおすすめする“3人のイチオシのレースクーン”を紹介。

 脇阪氏は、まず一人目に藤木由貴をピックアップし、「彼女に微笑まれるとものすごくハッピーな気持ちになる」「彼女が歩くと大名行列みたいになる。ファンに神対応で、いつもニコニコしている」と紹介すると、藤木の映像を見たマツコ・デラックスは「ちょっとお母さん臭がする。母性を感じる、意外だった」とコメント。

 2人目に太田麻美が紹介され、脇阪氏が「背が高くてスタイルが良くて、僕は化けるかなって思ってた」と語ると、矢部浩之も「(元レースクイーンだった)菜々緒とか中村アンちゃんとかの系統やな」と分析した。

 最後の一人として、近藤みやびが青いコスチュームを着た姿の写真が公開されると、マツコは「なにこれ~。今どんどん(レースクイーンが)コスプレイヤーみたいになってるのよね」と近藤のずば抜けたスタイルに大興奮。

 脇阪氏が近藤について「スタイルがいい」ものの「しゃべりかけても全く相手にしてくれない。大先輩の鈴木亜久里さんが『コーヒー僕に作って』って言ったら、『自分で作れば』って言ってた」、黄色い服を着てた時が好きで、「写真を見せて『このときが一番可愛いかったですよね』って話しかけたら、『気持ち悪っ』ていわれた」とドSな性格を披露すると、マツコは爆笑し、ますます興味を持った様子。

 さらに、近藤がスタジオに登場し、黒いボディコンの“超絶スタイル”を披露すると、マツコは「わーすっごいスタイル。細い~」「銀座顔」「アウトに銀座の風がきた。六本木じゃないわ」と大喜びだった。


《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース