"紀州のドン・ファン"こと資産家・野崎幸助氏の独占映像をAbemaTVが放送 | RBB TODAY

"紀州のドン・ファン"こと資産家・野崎幸助氏の独占映像をAbemaTVが放送

エンタメ その他
"紀州のドン・ファン"こと資産家・野崎幸助氏の独占映像をAbemaTVが放送 全 6 枚
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」は、17日よる11時30分から緊急特番『独占取材!紀州のドンファン死す...最期の3日間に番組が密着していた!』を放送する。

 番組では、去る5月24日に自宅の寝室で急性覚醒剤中毒が原因で、今もなお謎が残る死を遂げた"紀州のドン・ファン"こと資産家・野崎幸助氏が荼毘に付されるまでの最後の3日間を追った、同番組の独占記録映像が放送。

 今や日本中を騒がす事となったこの事件、野崎氏と生前親交のあった同番組スタッフが、葬儀までの数日間に同行し、その一部始終をカメラに収めていた。総資産50億円ともいわれる野崎氏の葬儀の模様、野崎氏が大好きだったピンクの花が多く飾られた祭壇、そして会社の従業員の証言など貴重な映像が独占公開される。

 また事件直後に関係者が語った発見時の様子、さらに今年2月に取材をした時の愛犬・イブの元気な姿や、野崎氏が愛人と昼食を楽しむ様子、新妻Sさんについて語るシーンなど、今では貴重となった密着取材による野崎氏の生前の独占映像に加え、最後の肉声も特別公開される。

 金、女、SEX......野崎氏が本当に欲しかったのは何だったのか?はたして野崎氏の死の真相は......?緊急特番『独占取材!紀州のドンファン死す…最期の3日間に番組が密着していた!』は、17日よる11時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース