アスリートとグラドルがプール付きの豪邸を突然訪問&水着で泳ぐ!新感覚のお宅紹介バラエティが放送 | RBB TODAY

アスリートとグラドルがプール付きの豪邸を突然訪問&水着で泳ぐ!新感覚のお宅紹介バラエティが放送

エンタメ その他
アスリートとグラドルがプール付きの豪邸を突然訪問&水着で泳ぐ!新感覚のお宅紹介バラエティが放送
アスリートとグラドルがプール付きの豪邸を突然訪問&水着で泳ぐ!新感覚のお宅紹介バラエティが放送 全 5 枚
拡大写真
 テレビ東京は、6月18日、6月25日の2週にわたりお宅紹介バラエティ『いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~』を放送する。

 同番組では、MCを務める飯尾(ずん)と五輪アスリート、そして脱いだら凄いグラビアアイドルがプール付きの家を訪問。家主に、「泳がせて貰えませんか?」とお願いし、水着になっていきなり泳ぐ、という企画だ。日本で「プール付きの家」とは、一体どんな家なのか?果たして、泳がせて貰えるのか?

 18日の放送でスイマーとして登場するのは、ロンドン五輪銅メダリストの田中雅美とグラドル岸明日香。さらに、25日の放送では、ロンドン五輪銅メダリストの立石諒と、グラドル都丸紗也華が登場する。田中が「まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは...初めての経験で楽しかった(笑)」と語るように、個人宅とは思えない本格的なプール、そしてアスリートの泳ぎにも注目。さらに、脱いだらすごいグラドルたちも要チェックだ!

 『いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~』は、テレビ東京系で6月18日と6月25日の2週連続で、深夜24時17分より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース