おのののか、ビール片手にサッカー日本代表応援!「香川選手頼もしい!」 | RBB TODAY

おのののか、ビール片手にサッカー日本代表応援!「香川選手頼もしい!」

エンタメ その他
おのののか【撮影:編集部】
おのののか【撮影:編集部】 全 7 枚
拡大写真
 おのののかが15日、ららぽーと海老名のEVVIVA! ビアホールの1日店長に就任し、会場の客と一緒に乾杯を行った。

 昨年に続き同ビアホールの店長に就任したおのののか。涼しげな浴衣姿で登場すると、会場からは「かわいい」との声も。おのののかといえば、ビールの売り子をしていたことで知られるが、この日も「懐かしい、今も夢に見るくらい楽しかった」と当時を振り返った。

 昨年から一人暮らしをはじめたというが、「最近いい人ができなくて」とコメント。そのせいか「(一人で)ビールを飲んだり」「出前を注文したり」、一人での過ごし方がうまくなったと話した。

 また、注目集まるサッカーワールドカップ日本代表について話をふられると「ちょうどこの前、ビール飲みながらパラグアイ戦観てたんですよ。楽しかったです。頑張っていっぱい点数決めて欲しいなって思います」と応援メッセージ。注目の選手については香川真司選手の名前を挙げ、「何人も抜かしてシュッ!て決めたので、安定感があるというか頼もしいなって思ってます」と話した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース