指原莉乃、柏木由紀、山本彩、昨年の結婚宣言騒動を振り返る「何やったん今の?って感じ」 | RBB TODAY

指原莉乃、柏木由紀、山本彩、昨年の結婚宣言騒動を振り返る「何やったん今の?って感じ」

エンタメ その他
柏木由紀【写真:田中】
柏木由紀【写真:田中】 全 3 枚
拡大写真
 指原莉乃、柏木由紀、山本彩の3人が16日、『今夜7時はAKB総選挙』(フジテレビ)で須藤凜々花の結婚スピーチを振り返った

 須藤は昨年、『第9回AKB48選抜総選挙』で20位にランクインし、壇上スピーチで突如結婚することを発表。衝撃の結婚宣言は大きな話題となっていた。

 指原は「どこから本気だと思ってた?」と2人に尋ねると山本は「全く本気にしてなかったです。何やったん今の? って感じで終わりました」と振り返り、柏木も「NMBのメンバーもみんなそんな感じだったもんね」とコメント。指原は当初、須藤のギャグだと思っていたらしく「がんばれ! いいぞいいぞ! みたいな感じだった」と明かした。

 また、突然の結婚宣言に山本は「あ、NMBと結婚しますみたいな? 忠誠を誓ってくれたのかなって」と言うと柏木も「そうそう私も思ってた」と同意。3人ともまさか本当の結婚宣言とは思っていなかったようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース