菊地亜美、新幹線で缶詰状態「どうしましょう」 | RBB TODAY

菊地亜美、新幹線で缶詰状態「どうしましょう」

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
菊地亜美(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が18日、大阪地震の影響で電車に缶詰状態となったことを自身のTwitterで明かした。

 菊池は「大阪の皆さん地震大丈夫ですか?」と切り出すと「私も地震がおきた約1時間前に新大阪から新幹線に乗り、只今約2時間缶詰状態です」と新幹線が立ち往生となったことを報告。「このままロケなのですがすでに遅れてる上に動く気配が全くないです……どうしましょう」と不安な心境をつづった。

 また、同日にはブラックマヨネーズの吉田敬も『バイキング』(フジテレビ)の生放送に間に合わなかった。番組冒頭でMCの坂上忍とブラックマヨネーズの小杉竜一が並んで登場すると、坂上は「いつもなら僕の左にブラマヨの吉田がいるんですけど、新幹線で向かっている最中なんだよね」と生放送に間に合わなかったことを報告。小杉は「そうなんです。すぐ止まっちゃったみたいで、すみません」と頭を下げていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース