総選挙4位の荻野由佳、評判のスピーチに「顔も話し方もやばかった」 | RBB TODAY

総選挙4位の荻野由佳、評判のスピーチに「顔も話し方もやばかった」

エンタメ その他
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 16日に開票となった『第10回AKB48世界選抜総選挙』では4位にランクインし、ステージでの涙あり、絶叫あり、酸欠あり(!?)のスピーチが大きな話題となったNMB48の荻野由佳。荻野は17日、自身のInstagramを更新するとそのスピーチに言及した。

 荻野は「総選挙 第4位 本当に本当に本当に本当に本当に ありがとうございました。。本当に、ありがとう」と目一杯の感謝をファンに伝えると、「スピーチ、顔も話し方もやばかった!!!!!! 笑笑笑笑」とスピーチを見直しての感想をコメント。

 続けて、「もし来年も総選挙があるならば もっと上を目指せるくらいのアイドルになりたい! 堂々とそれを言えるようにもなりたい! 今日からまた、応援よろしくお願いします」と呼びかけ、「NGT48に投票してくださった皆さん 本当にありがとうございました!!」と重ねて感謝の言葉をつづった。

 ファンからは「ステキなスピーチだったね」「4位おめでとうございます」「これからもがんばってください!」「おぎゆかのスピーチ泣いた」など祝福やエールのコメントが多数寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース