芦田愛菜が広大な大草原で叫ぶ!『図鑑NEO』の新CMに登場 | RBB TODAY

芦田愛菜が広大な大草原で叫ぶ!『図鑑NEO』の新CMに登場

エンタメ その他
芦田愛菜が広大な大草原で叫ぶ!『図鑑NEO』の新CMに登場
芦田愛菜が広大な大草原で叫ぶ!『図鑑NEO』の新CMに登場 全 1 枚
/
拡大写真
 芦田愛菜が、明日20日より全国でオンエアされる『図鑑NEO』(小学館)の新テレビCMに登場している。

 新CMは、黄色いワンピースに身を包んだ芦田が、広大な大草原でたたずみながら、「ティラノサウルスの歯は、30cmもあるんだってー!でっかいー!」と叫ぶところからスタート。好奇心にあふれた純真無垢な台詞を元気いっぱいに叫ぶ芦田の姿に注目の内容となっている。

 撮影後のインタビューでは、マイブームについて、「あまりマイブームがないのですが、本を読むのは好きです。今年はマイブームを作れたらいいなと思います」と、大人っぽいコメントを残しているほか、学校で所属するマンダリンクラブについては、「始めて 1 年経ったので、だんだん曲として成立するようになってきて、とても楽しくなってきました」と、自身の成長についてコメントしている。芦田の登場する『図鑑NEO』(小学館)の新テレビCMは、明日20日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース