ブルゾンちえみ、典型的なオタクに!?「めっちゃ似合ってる!」「オタク感すごい」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、典型的なオタクに!?「めっちゃ似合ってる!」「オタク感すごい」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが19日、自身のInstagramを更新。オタクファッションに身を包んだ姿を披露し「誰かと思った」「似合いすぎ」と注目を集めている。

 公開となったのは3枚の写真。チェックのシャツをジーパンに“イン”し、お腹にはウエストポーチを装備したブルゾン。頭にはバンダナを巻き、手元の紙袋と背中のリュックからはポスターがチラリ。今の時代、なかなかお目にかかれない典型的なオタクファッションの写真にブルゾンは「ポスター買いすぎ」「お目当てのポスターが買えた顔」「海外ドラマだったらだいたいここらへんでいじめっ子ギャング達に遭遇してポスター横取りされる始末」とストーリー仕立てのコメントを添え笑いを誘った。

 ファンからは「めっちゃ似合ってる!」「ポスター買いすぎなwww」「雰囲気出てますね」「オタク感すごい」「ツボです」と多くのコメントが寄せられている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース