長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」 | RBB TODAY

長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」

エンタメ その他
長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」
長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」 全 2 枚
拡大写真
 19日、サッカー日本代表がロシアW杯初戦となるコロンビア戦で勝利を収めた。先発出場した長友佑都の妻・平愛梨のInstagramには祝福のコメントが殺到している。

 愛梨といえば、18日のInstagramで夫・長友選手とおそろいの金髪にイメージチェンジし、その夫婦愛は大きな話題に。そして試合直前に更新された妹・祐奈のInstagramでは愛梨が長友選手の背番号が入ったユニフォームに袖を通した写真が投稿されていた。

 本稿執筆時点(6月20日9時)で愛梨のSNSに動きはない。しかし、Instagramの最新の投稿には「日本 頑張りましたね! 長友選手カッコ良かったです」「日本勝利! おめでとうございます」「是非とも旦那さんにおめでとうを!!!!」「旦那さんずっと走り続けて最高にカッコ良かったです!」「日本おめでとうー!」など喜びのコメントが殺到。

 また、試合後、愛梨と一緒に試合を観戦した妹・祐奈は「最高!!! ありがとうサムライブルー! ゆっにーぃ金髪で見つけやすかった」と歓喜のコメントをつづっていた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース