渡辺直美、浅田真央と面会「わぁ本物だ」「オーラがある」 | RBB TODAY

渡辺直美、浅田真央と面会「わぁ本物だ」「オーラがある」

エンタメ その他
渡辺直美、浅田真央【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美、浅田真央【写真:竹内みちまろ】 全 15 枚
拡大写真
 タレントの渡辺直美とフィギュアスケートの浅田真央が20日、都内にて開催された「エアウィーヴ新CM&夏のキャンペーン発表会」に出席。ロシアの地でワールドカップを戦っているサッカー日本代表にエールを送った。

 渡辺と浅田は、この日にお披露目された新CMにて初共演。渡辺は「まさか人生の中で(浅田に)会えるとは思っていなかったので。スーパースターじゃないですか」と喜びを言葉にし、「(撮影現場に)入ってきたときに、『わぁ、本物だ』みたいに固まってしまいました。オーラがありました」と様子を語った。

 一方の浅田は、渡辺の印象を尋ねられると、「テレビで拝見しているのですが、テレビのままの方だなと思います。すごくかわいらしい方だなと思います。姉と年齢が同じなのです」と笑顔を弾けさせた。

 イベントでは、そんな渡辺が新CMの中でも行っている“高速腰振りダンス”をベッドの上で披露した。浅田は「すごくキレキレで、生で観られて嬉しいです」と歓喜。「私も表現者として一緒に踊りたいなと思いましたけど、……やめておきます」と笑顔を見せ、会場を盛り上げた。

 日本が初戦のコロンビア戦に勝利したサッカーワールドカップが話題にあがると、渡辺は「ここから、この調子でガンガン頑張ってほしいなと思います」と笑顔を弾けさせた。浅田も「いい形でスタートできたと思いますので、最後までこの調子で突っ走って行ってほしいなと思います」とエールを送った。

 現在、大迫選手が大活躍したコロンビア戦を受けて、「大迫半端ないって」のワードが注目を浴びている。渡辺は、「すごいですよね。あれ、高校生のときの相手チームの方が……」と動画を見たことを明かし、「それが今になってハッシュタグになって、トレンドに入るくらい」と驚き顔。「自分のあれが出てくるってどんな気持ちでいらっしゃるのかなと、そこが気になります。面白い動画で、本人は真面目だと思うのですが」と興味津々の様子だった。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース