人気ギャルモデル・伊藤桃々が恋愛リアリティーショーに出演決定! | RBB TODAY

人気ギャルモデル・伊藤桃々が恋愛リアリティーショーに出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
人気ギャルモデル・伊藤桃々が恋愛リアリティーショーに出演決定!
人気ギャルモデル・伊藤桃々が恋愛リアリティーショーに出演決定! 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVで7月29日からスタートする番組『太陽とオオカミくんには騙されない▼』(▼はハート)に雑誌『egg』でギャルモデルを務める伊藤桃々の出演が決定した。

 同番組はAbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない▼」の4シーズン目となる作品。恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子高校生とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける番組。しかし、男子の中に最低でも1人は紛れ込んでいるという嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと恋を邪魔する「オオカミくん」の存在が確定している。果たして女子高生達はオオカミくんに騙されずに恋愛することができるのだろうか……という番組だ。

 伊藤はモデルとして活躍するとともに、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)などに出演中。若者に人気のTik Tokでは10万ファロワーを誇る人気ギャルモデルだ。

 『太陽とオオカミくんには騙されない▼』はAbema SPECIALチャンネルで7月29日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース