杉原杏璃、後輩ちゃんからもらったセクシーパジャマを公開! | RBB TODAY

杉原杏璃、後輩ちゃんからもらったセクシーパジャマを公開!

エンタメ ブログ
杉原杏璃【撮影:編集部】
杉原杏璃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントでグラビアアイドルの杉原杏璃が20日夜、刺激的なパジャマに身を包んだ姿を自身のブログで公開している。

 ほとんど毎日ブログを更新する杉原。就寝間際にはネグリジェ姿などを公開し「おやすみなさい」の挨拶で1日を締めくくることも少なくない。この日、杉原は「グラビアの後輩ちゃん」からもらったというパジャマを着た姿を公開。お腹周りに布がなく、まるで水着のようなパジャマに、杉原は「(くれたのは)嬉しいのですが お腹寒いよねw パジャマなのかい? ってくらい全開でw 腹巻して寝ようかしらwww」と感想をつづった。

 ファンからは「sexyなパジャマですね」「ぱっと見パジャマに見えない」と言った声や、中には「ヘソ出しパジャマはセクシーで見る側にはいいですが、冷えますよ」「これは、ちょっと寒そうです。気をつけて!」と杉原を心配するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース