高橋ひかる「絶対に結婚したい」、結婚や恋愛への憧れ語る | RBB TODAY

高橋ひかる「絶対に結婚したい」、結婚や恋愛への憧れ語る

エンタメ その他
高橋ひかる「絶対に結婚したい」、結婚や恋愛への憧れ語る
高橋ひかる「絶対に結婚したい」、結婚や恋愛への憧れ語る 全 9 枚
拡大写真
 女優の高橋ひかる(高ははしごだか)が“家族の愛情”をテーマとした大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」のCMに出演。新CM3本が本日22日から全国で放送スタートしており、同日からはWeb限定のムービーも公開中だ。

 家族の交流が描かれることで知られる同CMシリーズ。CMでは海で見せた高橋の弾けるような笑顔や、少し眉をひそめたかわいらしい表情、少しツンとしたような高橋の姿などさまざまな顔を見ることができ、ファンにとって見逃せない映像となっている。

 撮影では両親の仲を羨むようなシーンもあり、撮影後「結婚や恋愛に対する憧れなどはありますか?」と聞かれると高橋は「将来は絶対に結婚したいな、っていうのはありますね。昔はそんなに結婚したいとは思ってなかったんですが、誰かそばにいてくれる人がいるのは素敵なことだし、生涯共に過ごしたい、と思う人が現れたらすごく素敵だな、と思います。お父さんとお母さんみたいな関係になれたらいいな」と結婚への理想をコメント。

 最後にメッセージを求められると「少しでも私を見て元気になってくれたり、『頑張ろう』って思ってもらえたりできるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いいたします!」と応援を呼びかけていた。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース