横山だいすけ、新曲「笑顔をあつめて」をテレビ初披露 | RBB TODAY

横山だいすけ、新曲「笑顔をあつめて」をテレビ初披露

エンタメ 音楽
横山だいすけ、新曲「笑顔をあつめて」をテレビ初披露
横山だいすけ、新曲「笑顔をあつめて」をテレビ初披露 全 1 枚
/
拡大写真
 『おかあさんといっしょ』(NHK)で歴代最長出演記録を持つ、元うたのおにいさんこと横山だいすけが、『バズリズム02』(日本テレビ)にて本格メジャーデビューシングル「笑顔をあつめて」(5月23日発売)をテレビ初披露することが分かった。

 CD発売後、全国13ヶ所16公演が行われたハイタッチ会リリースイベント「笑顔の宅配便」には、ファン1.5万人が集結。オリコン週間シングルランキングも自身初となる13位を獲得するなど、注目が集まっているこの曲について横山は、「『うたのおにいさん』卒業後1年という節目でもあったので、これまでずっと応援してくれた全てのみなさんへの感謝と、この4月、5月から新生活を始めているたくさんのみなさんの背中をちょっとだけでも支えられたらいいなと思って作りました」と語っている。

 横山が出演する『バズリズム02』(日本テレビ)は6月22日25時9分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース